忍者ブログ
[112]  [109]  [105]  [101]  [94]  [88]  [76]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤギさんから頂いたバトン~♪
い、今更?

ごめんなさいいいぃぃぃぃ!!!(震度7土下座)


※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

※指示選択欄
【猫耳、眼帯、血、帽子、眼鏡、制服、花、リボン、お菓子、悲しみ、ハート、サスペンダー、包帯、和服、ポンチョ、鼻血、うさ耳、ヘッドホン、スーツ、タンクトップ、色気、笑顔、アイス、王子様、ホスト、子悪魔、ジャージ、泣き面、三つ編み、二つ結び、ピアス、水着、学ラン、魔法使い、てれる、軍服、絆創膏、怒る、オールバック、本、投げキッス、寝起き】

■足す指示:寝起き
■指示:レオス/笑顔

ちょwwww
張り切ってキモ笑顔さしてもらっちゃったんだからね!!!



いやもう、塗ったらもっと気持ち悪くなっちゃって☆
最近は頭でっかちになる傾向がある(´・ω・`)
ヅラじゃない……ウィッグだ!!



■あなたの名前と使用した画材は?

  名乗るほどの者ではござらぬ。
  らくがきチャットで描いたでござる。


■この絵でこだわった所は?

  気持ち悪さの追求に他ならぬ。


■回してくれた人の絵はどう思う?

  可愛くてクールで、かつ繊細でござる。
  水彩もアニメ塗りも自由自在、変幻自在、文句なしでござる。
  腰の細い少年絵は実に美味でござる。


■描き終えての感想を。

  またつまらぬものを描いてしまった……

  切腹!


■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。

  なんと!贅沢な質問でござるな!
  うはうはで選ばせて頂く。
 >すくるん ゼファラたん/てれる
 >正宗たん アグリアス/色気
 >たすくん 柳姉さん/寝起き
 >奈美さん バカイト/アイス



ヤギたんっっ!!
大好きとか言ってくれてありがとうっ。・゚・(ノД`)・゚・。
もう……バトン読んだあの時の涙がまた溢れるんだ(´;ω;`)ブワンブワン
それなのにあんなに気持ち悪い絵でごめんごorz
もし……良かったらご指名頂いたので…持って帰ってフルボッコどうぞ。
これからもうちのバカをよろしくなのだぁぁぁぁぁぁ(*´ω`*)

バトンありがとうござる!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< pixiv HOME Musicバトン >>
今月の夜七
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


他コンテンツ

絵ちゃ>>coming soon
Powered by NINJA TOOLS

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/