忍者ブログ
[101]  [94]  [88]  [76]  [72]  [71]  [70]  [69]  [65]  [64]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタばとんだよっ。
レオスに回してみた。



続きを読んでくれてありがとv
それから、誕生日を祝ってくれた姫君。
とってもうれしいぜv ありがとうv

1:好き・嫌いな食べ物は?
  何でも食べちゃうよ~。
  おしゃれな食べ物より、ばりばりの和食が好きだなー。
  みんなで作るカレーとか、ピザ、焼きそばも好きだな。
  みんなで食べるのが好きだ~な。


2:好き・嫌いな色は?
  うら若き乙女の白い肌はいいねぇv
  こんがり焼けた肌もいいねぇv
  あ、違う?
  ふつーに紺とか紫が好きかな。
  黄色みたいな派手な色は纏いたくないかもねっ。


3:好き・嫌いな場所は?
  好きな場所は、もちろん薊屋やアクエリアスだね。
  嫌いな場所はアレだな、通称男通りっていう、ゲイな繁華街……
  うげっ。


4:好き・嫌いな人は?(性格や外見など)
  前向きで明るい人はこちらも感化されるから、貴重な存在だと思うね。
  嫌いなのは、欲しいものを手にするためなら手段を選ばない人。


5:好き・嫌いな音楽は?
  あんまり聞かないけど、ヒーリングミュージックが好きかな。
  嫌いなのは……耳に残るやかましい音楽かなー。
  電気屋の歌とかさぁ。


6:好き・嫌いなドラマ(映画)は?
  高校生~大学生の恋愛は素敵だよね~v
  逆にね、小学生とか不倫はひくんだよね。
  愛を勘違いした愛は嫌いだぃっ!


7:好き・嫌いな漫画(本)は?
  もうおじさんだからなぁ…
  漫画といえば、新聞の4コマくらいしか見ないなー。


8:好き・嫌いな趣味は?
  だんらんが好きよv
  嫌いな趣味って趣味かいそれは…。


9:好き・嫌いなブランドは?
  私の煙草の銘柄はKISS。
  KISSはフレーバーが豊富なんだよ~♪
  1本=ラーメン1杯のお値段だもの、いい香りよv


10:好き・嫌いなことは?(なんでも)
  のーんびり何もしないことが好きー!
  嫌いなのはなんだろうなぁ……ダークなお仕事は好きじゃないな。
  けど、誰かがやらねばならんと思うと…ね。


お疲れ様でした。5人にバトンまわして下さい。
  うふふv遠慮しとくぜv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の夜七
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


他コンテンツ

絵ちゃ>>coming soon
Powered by NINJA TOOLS

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/