忍者ブログ
[88]  [76]  [72]  [71]  [70]  [69]  [65]  [64]  [62]  [56]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタばとんだよっ。
師走に回してみた。



ったく……実に無駄だな。
めんどくせぇし。
まー。たまにはしゃべってやっても良いけどな。

1:好き・嫌いな食べ物は?
  飯に時間掛けんのが嫌いなんだよ。
  早く食えるものならなんでもいいぜ。
  嫌いなのはめんどくせぇ食べ物だな。
  肉は切って出せ。


2:好き・嫌いな色は?
  色なんて別にどうでもいいじゃねぇか……。


3:好き・嫌いな場所は?
  遠い場所は嫌いだな。


4:好き・嫌いな人は?(性格や外見など)
  好きはしらねぇが、気にいらねぇのはいるな。
  少なくとも薊屋の連中じゃねぇから安心しろ。


5:好き・嫌いな音楽は?
  歌なしが好きだな。


6:好き・嫌いなドラマ(映画)は?
  めんどくせぇから見ねぇな。


7:好き・嫌いな漫画(本)は?
  葉月が置いてった雑誌を読むくらいだが、
  最近アツイ漫画はねぇな。


8:好き・嫌いな趣味は?
  なんだそりゃ。
  殺しを趣味にしてるやつは生きてることが無駄だと思うがな。


9:好き・嫌いなブランドは?
  マリーゴースト社だな。
  俺みたいなイカれた研究人にしか分からねぇだろうが。


10:好き・嫌いなことは?(なんでも)
  嫌いなのは無駄なことだな。
  逆に好きなのは能率的なことだ。
  俺は面倒なのが嫌いなんだよ。


お疲れ様でした。5人にバトンまわして下さい。
  もう俺に回すんじゃねぇよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の夜七
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


他コンテンツ

絵ちゃ>>coming soon
Powered by NINJA TOOLS

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/