忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、風紀委員ですかっ!?
わ、わたしですよ!?
部屋にバッグが常に3個以上、服が5着以上ぶっちらかっているこの部屋の主ですよー!?

服装?
適度に自由\(^o^)/
とか言いますよ私っ。


うちの子であてはめさせてもらおうと思います。
誰おまいら?
な子も出します。


●勝手に学園モノバトン●
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:六天ノア
副会長:ハウゼス、ユリス
会計:アンティス
書記:エルト

◇委員会
学級委員長:霜月
保健委員長:エタ、文月
風紀委員長:ヴァリス
図書委員長:ヨルム、神無月
青少年赤十字委員長:ミルヒシュトラーセ

◇職員
校長:睦月
教頭:如月
理事長:ケイオ
事務:リスト
保健医:水無月
生活指導:長月
国語:皐月
社会:長月、クラン
理科:リシュバ
数学:師走
英語:アナスタシア
音楽:卯月
美術:エレナ
技術:葉月
家庭科:オリジン、ケイティ
体育:レオス、弥生



赤十字なんとかって何!?
理事って何!?
きんぎょ注意hでそんな立場の人いたけど、
田舎公立出身のオイラには分かんないよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

生徒会には派閥が見えるような気がするのは私だけだ。
学級委員長が非常食なのも気のせいだ。

社会科はどうみても人生論になりそうな気がする。
技術室からは毎週毎週ボヤがあればいい。

拍手[0回]

PR
ヤギさんから頂いたバトン~♪
い、今更?

ごめんなさいいいぃぃぃぃ!!!(震度7土下座)


※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

※指示選択欄
【猫耳、眼帯、血、帽子、眼鏡、制服、花、リボン、お菓子、悲しみ、ハート、サスペンダー、包帯、和服、ポンチョ、鼻血、うさ耳、ヘッドホン、スーツ、タンクトップ、色気、笑顔、アイス、王子様、ホスト、子悪魔、ジャージ、泣き面、三つ編み、二つ結び、ピアス、水着、学ラン、魔法使い、てれる、軍服、絆創膏、怒る、オールバック、本、投げキッス、寝起き】

■足す指示:寝起き
■指示:レオス/笑顔

ちょwwww
張り切ってキモ笑顔さしてもらっちゃったんだからね!!!

拍手[0回]



やっと終わったよ!!
イラストクリックで手風呂に飛ぶぜ。

拍手[0回]

ネタばとんだよっ。
如月に回してみた。

拍手[0回]

今月の夜七
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


他コンテンツ

絵ちゃ>>coming soon
Powered by NINJA TOOLS

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/