忍者ブログ
[94]  [88]  [76]  [72]  [71]  [70]  [69]  [65]  [64]  [62]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタばとんだよっ。
如月に回してみた。



おしゃべりするのは初めてですね。
初めまして、よろしくですv

1:好き・嫌いな食べ物は?
  私自身、好き嫌いはありませんよ。
  みなさんが美味しいって言ってくれる食べ物が好きです。


2:好き・嫌いな色は?
  真夏の真っ青な青空はキレイですよね。
  この土地からは到底拝めないのが悲しいところです…。


3:好き・嫌いな場所は?
  チルドレンハウスは嫌いです……。
  好きな場所はここです、薊屋。


4:好き・嫌いな人は?(性格や外見など)
  人はみんな好きです。
  でも、悲しいことを考えて他の人を困らせるような人は嫌いです。
  あと…子供の命を軽んじる人も。


5:好き・嫌いな音楽は?
  音楽は大好きです!気持ちがのほほーんとします。
  怖い歌は苦手かもしれません。


6:好き・嫌いなドラマ(映画)は?
  昼ドラが怖いです……
  もっと仲良くしましょうよぅ。
  感動もののドラマが大好きですよ。


7:好き・嫌いな漫画(本)は?
  本はあまり読みませんが、新聞なら読みます。


8:好き・嫌いな趣味は?
  私の趣味はお掃除とお料理と♪
  嫌いな趣味は…いじめとか、そんなことでしょうか。


9:好き・嫌いなブランドは?
  クロックスターというシリーズの紅茶が好きです。
  睦月が大好きな紅茶なんですよv
  あとは……黒一(くろいち)というメーカーの調理器具ですね。
  丈夫でお手入れ簡単!!


10:好き・嫌いなことは?(なんでも)
  好きなことは、みんなが笑顔になることですね。
  嫌いなことはその逆です。


お疲れ様でした。5人にバトンまわして下さい。
  そろそろお茶の時間ですので、準備しないと。
  あなたもご一緒に焼きたてのクッキーを召し上がりませんか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今月の夜七
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


他コンテンツ

絵ちゃ>>coming soon
Powered by NINJA TOOLS

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/