忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのエルト漫画描いてるの。。。
3P目終わりましたが、もう力尽きそうorz

PC環境が悪すぎるの。
画面がちらついたり、タブをひざの上で使ったり、
まさかのブラウザバックで白紙に戻ったり(゚∀゚)

気ままにやってるので1話完結かもしれないっす。
薊屋なんて2人しか描いてないし。


期待しないでね(*’ω`*)-=☆


今後の絵のうp方針決定。
ブログではフォルダ作れないので、pixivでうpしていくことに決定(*´ω`*)
神絵師の絵を簡単に検索閲覧できちゃう素敵サイトだずぇ。
今のところ広告が少なくて最高だぜ(*´Д`*)ハァハァ
mixiなんて余すところ全て広告で腹立つぜ…

拍手[0回]

PR
メッセージや日記でのレス、涙目で読んでるよぉぉ。。。
みなさん、ありがとうごじゃります。・゚・(ノД`)・゚・。
活動は主に手書きブログでの落書き三昧。

さっき、友達もいないのにフレンドオンリー投降して来ました^p^

落書き程度に漫画をやってみる。
飽きるまでやってみる。
見てやろうではないか!
という奇特な方は、友達申請してやってくらはい(*´ω`*)

手書きブログやってる人口が少ないのしってるんだけ、ど、どドドドd


見ず知らずの人に脳内覗かれたくないもんん!!!ね!

拍手[0回]

名前   夜七
      (てか今まで通りでOkです)
ブログ名 愚駄愚駄eXoBioLoGy
ブログURL http://miskycotto.blog.shinobi.jp/
迷子札  http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/5b5315bacaa1ded8c78be4e9631be797/1218698611
     

拍手[0回]


なんでDSなんだよぉぉPSPで出してくれぇぇぇorz
DQもぜひにPSPと思ったが……
スクエニ的にはDSはDQを、PSPはFFをって考えなんだろうねーっ。

いいもーん。
PSPとPCだけあれば生きていける(*´ω`*)

最近QMAやってねぇな^^^^^
近所にできるとこあるんだけど、夏休みだから行きたくないっつーか。
俺のエルト、生きてんのかな/(^p^)\

拍手[0回]

名前:グナイアータ・リュンデルバッハ・ブラックプリンス
性別:男
職業:前クーシェス公国公爵
閲歴:先のプレドザリア大海戦の総大将。
    戦時中は悪政のため暴動が絶えず、
    諸侯からの不満の声も絶えなかった。
    終戦後は復興行脚に尽くすものの、
    その途中、海賊に襲われ落命。


目次へ

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
今月の夜七
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


他コンテンツ

絵ちゃ>>coming soon
Powered by NINJA TOOLS

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/