忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薊屋随一の仕事人
:名前:レオス
:性別:
:年齢:32歳
:身長:187cm

"血桜”の異名で恐れられる闇社会の実力者。
壮絶な過去を背負い、青年期は荒んでいた。
最近は穏やかで実に適当な大人になってしまった。
薊屋最上位"四龍”の一人。
支部"アクエリアス”のマスターでもある。

女好き。蝶が嫌い。
枕元にはいつもクマのぬいぐるみがある。


-狂うまで 壊れるまで 飼い馴らせて 遣い捨てる
 死園に生かされる者達の 背徳という正道-


銀髪銀眼の妖刀使い
:名前:オリジン
:性別:
:年齢:25歳
:身長:170cm

忍びの業を継ぐ一族の末裔であり、
忍刀"細月”の継承者。
軍人学校に通っていたが忽然と姿を消す。

"四龍”の一つ下位"四虎”の一人。
上司レオスが苦手だがコンビネーションは抜群。
自分に厳しい性格。


-影を作るな 血痕を追え 確実に仕留めよ
 奪われた生き様 与えられた死に方 破滅のための歴史-


世に稀なる絶対種
:名前:ケイオ=フェアリーテイル
:性別:
:年齢:??
:身長:145cm

絶対種(プライム)へと突然変異をした少年。
自分のせいで全てを失った過去を胸に、
今日まで強く生きてきた。
薊屋の最上位"四龍”の一人。

レオスが大好き。
レオスにとって最大の理解者でもある。


-振り返るな 足元を見るな 心の闇を見るな
 傷つかない生き物なんていない 君だけでも直向きでいて-





目次へ

拍手[0回]

PR
今月の夜七
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


他コンテンツ

絵ちゃ>>coming soon
Powered by NINJA TOOLS

ブログパーツ『おみくじ』:http://flash-scope.com/